最高の

土曜日の嵐にしやがれ最高でした!前書いたように翔さんの腹筋を楽しみにしていたんです。いざ見てみると、にのあいの愛を感じたり二宮さんのかわいさに心奪われたりで結構大変な回でした(笑)


あのシルエットで二宮和也って答える相葉さん。さすがでございます。そして、気持ち悪いー!と言いながらも嬉しそうな二宮さん。なんか見ていて口が緩みました。実は友達宅だったのでちゃんと見ていなかったのです。帰ってから何回も見ました!もうにのあい最高ですね。


翔さんの温泉は面白かったです。大雪。エルサ櫻井。櫻井の背中の筋肉と腹筋再発見!日テレさんありがとうございます!大きく取り上げていただきまして!ファンは喜びました。


そして実は誕生日だったのです。FCの嵐さんからのバースデー動画ばっちり見ました!毎年恒例です!やっぱり嬉しいものですね。お母さんいつも産んでくれてありがとう!ですね。ついに人生の半分が嵐ファンになりました。もはや嵐で構成されていると言ってもいいくらいです。頑張っていきます!


来週は二宮さんが楽しみですね!試験が多い月なので大変ですが嵐さんと勉強の両立頑張ります!それでは(ˊ˘ˋ*)