翔さんから元気をもらう

こんばんは!
テスト勉強に疲れてます。今日も毎週恒例NEWS ZEROでございました。タイトル通り翔さんに元気をもらいました。キャスターの翔さんを見ると、元気とかやる気とかをもらうんです。週の始めに見て頑張るぞー!という気になります。


バラエティでかわいい顔を見せる翔さんやアイドルとして輝いている翔さんも素敵です。でもキャスターの翔さんは良い意味で遠い存在の尊敬できる立派な人だなと感じます。バラエティでもアイドルとしても頭の良い人だなとは思いますが、キャスターとしてはさらに頭の回転の速さを感じます。


やっぱりいっぱい勉強して、たくさんの人にわかりやすく伝えるように頑張っていらっしゃるのだろうと思います。そう考えると、私も頑張らなくちゃという気になります。嵐の5人は尊敬できる人たちの集まりだなと思いました。皆それぞれ違うけれどそれぞれ素敵なところ持っているなぁと。


魅力を語ると話は尽きません(笑)とにかくテスト頑張って達成感と嵐さんに浸れるようにします!それでは!