おめでとうの日

6月17日は二宮和也さん34歳のお誕生日!
おめでとうございました!
私が祝うのは多分10回目です。毎年おめでとうという気持ちで二宮さんのこといっぱい考えながら過ごします。今年も2年連続でハンバーグを作りました。嵐の曲を聴きながら作りました。


とにかく朝から晩まで二宮さんのことばっかり考えてテスト勉強してました(笑)残念ながらテストが近いためワクワク学校の応募はせず。お家から愛を送りました。


どこが好きなのかよく分からないくらい好きになって、愛しすぎて自分を見失ってます。小学生の時ほぼ一目惚れみたいに急に惹かれて恋したみたいに熱中しました。どうせ冷めるだろうと思われてたけど冷めるどころか熱中し続けました。今考えてもなんで二宮さんなのか分からない。とにかく夢中で二宮さんしか見えなくて。大好きで。


あの頃から少しは大人になりました。あの頃に負けないくらい大好きだけど少し冷静に、でも心の中には大きな愛があります。メンバーと笑ってるあの笑顔とスクリーンで見る別人な表情、パフォーマンス中の素敵な姿、全てが大好きで愛おしいです。


これからも周りに何と言われようとも私らしく二宮さんについて行きたいと思います。二宮さんにとって幸せでキラキラした1年でありますように😌