半分

こんばんは!
絶賛試験期間中なのですが嵐さんの曲聴きながら頑張ってます。中学生の頃から嵐の曲聴きながらテスト勉強する習慣は変わってません。癒しがないと頑張れません。


この間のブルゾンかずなりも今日のVS嵐の二宮さんも可愛かったですね♡テスト中は本当に癒しの存在です。実はブルゾンちえみさんを知らなかったのです。ネタを初めて見たのは嵐にしやがれですが、その後テレビで見る度にチャンネル変えるのを止めてしまいます(笑)何か中毒性でもあるのかな。


昨日友達とLINEをしながら気付いたのですが、人生の半分が嵐ファンという事実!そりゃ生活の一部にもなる!と納得しました。アイドルにハマると色々と現実に帰って来れなさそうと友達が言っていて確かにと思いました。でも意外と私は現実に帰ってくるタイプです。


嵐さん、二宮さんの好きなところもいっぱいあるしたまに嫌なところにも気づいたりしちゃうんです。だからといって冷めるわけでもなく、いつも通り応援し続けるし大好きです。私は結構嵐関係のことで一喜一憂するんです。泣いたり喜んだり、それを通して私って嵐のこと好きなんだって感じたり。


去年で言えば二宮さんの日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞とか。もはや家族のような気持ちで画面越しに見守って一緒に喜んで感動しましたね。嵐さんの悪口言われて悲しくなったりもしました。どんなに言われても怒ったりはしないですけど。これからも、きっと嵐さんの魅力を色んな人に語りながら応援し続けていくんだと思います。それぞれ応援の仕方とか思いは違うと思いますが、私は私なりに嵐さんについて行きたいと思います。