Japonism

今日は久しぶりにJaponismのBDを鑑賞しました。やっぱりいつも思うのは映像の綺麗さ!ステージの後ろに映る映像やセット、ペンライト、衣装と何もかも綺麗でお気に入りです。日本の和を大事にしているステージ。ジャニーズの歴史。何だか見てて感動する。


松潤の作る嵐のライブは本当にクオリティー高くて楽しくて幸せで凄い。細部までこだわっているんだろうな。そのおかげでファンはいっぱい楽しめる。きっとライブに行って生で見ても映像化されても楽しめる。


そう考えるとアリーナツアーの映像化が気になります。アリーナとなるとファンとの距離感が...素晴らしいんでしょうね。羨ましいです。二宮さんの存在が生で確認できて喜んでいるような人にはまだまだ気が早い距離感ですな。きっとアリーナの距離感で耐えられるようになるのは50年後ぐらいですかね(笑)それくらい私には嵐さんは眩しい存在です。


大好きな嵐さんの曲を聴きながら眠りにつきます。おやすみなさい!