2003年

今日はお休みということで2003年のHow's it going?を鑑賞。私当時5歳ということでなかなかの若嵐でございます。昔の曲が大好きなのでたまらないです。身長差のない恋人、blueが特に好きです。


ライブDVDが全部揃っているわけではないので全部欲しくて欲しくて!2008年以降は揃っているんですがお金がない。バイトもしてない。親のスネをかじっております。


ただどうしてもTimeのDVDは欲しくなってしまい先月買いました。念願叶いました!年末年始はTimeばっかり見て家族にウザがられながら鑑賞していました。やっぱりセトリ的にもビジュアル的にも最高で若い嵐さん最高です。今は今で大好きだけどやっぱり若さって素晴らしい。


ただ昨日の嵐にしやがれの予告を見て翔くんの腹筋にやられまして(笑)なんや!猿と混浴!温泉!っていう私の叫びです。いつの間にあんなに鍛えたの?惚れるやないかい!って感じです。ニノのツルツル色白お肌も好きだけど、翔くんのあの筋肉に私はテンションが上がりました。来週楽しみですね!心臓発作で死んでしまわないか心配です。