It 一途

今日は本屋さんにてポポロとMOREを購入しました。ポポロは小学生から中学生の頃にかけて買ってた懐かしい雑誌!5年ぶりぐらいに買いました。嵐さん久しぶりの表紙でした。


私が何よりも欲しかったのはMOREなんです!二宮和也のIt 一途連載99回目です。実際に購入しているのは5冊もないんです。でも美容院だったりで読んでてずっと好きな連載。他の雑誌と何か雰囲気が違う感じ。二宮和也の言葉が詰ってる連載、大好きです。


まずは99回目の連載について。
ニノの考えるアイドルとか仕事への感謝とか深いことがいっぱい書いてある。私は語彙力がないので上手く伝えられないけれど、ニノの言葉には何か力があって心掴まれる感じ。


そして私も自分の意思とか意見とかちゃんと持って発信していかなきゃという思いが迫ってくる。人に流されてばっかりの自分。変わりたいという思いが出てくる。成長したいものです!


続いてはプレ100回記念specialでございます。
これまた名言と素敵な写真が詰まっておりました。連載1回目は私が嵐好きになってちょっと経った頃です。連載1回目をちゃんと読んだ記憶があります。小学生ながらMOREを開いてニノの連載だけ熟読しました。懐かしいです。とにかくMOREさんありがとうございます!素敵な連載をしてくれて続けてくれて!来月の100回目どうなっているか期待でいっぱいです。


長々と失礼しました。今日も嵐にしやがれ楽しみです。それではまた!