はじめまして

はじめまして!ななと言います。
今まで違うところでブログを書いてましたが気分を変えるために新しくしました。


基本的に嵐さんのことを書いていきたいと思います。10歳の頃から嵐が大好きで今年で10年目に入ります。特に二宮さんが好きです!Are you happÿ?ツアーで初めて嵐さんに会うことができました!


まずは自己紹介がてら嵐さんのお話を。10歳の頃友達に嵐のことを教えてもらって、興味持ったのがきっかけです。私自身それまではアイドルとか芸能人とか興味なかったんですが、翔くんに惹かれて嵐を好きになりました。そして、山田太郎ものがたりを見たりバラエティを見て二宮さんばかり見ている自分に気づきました。


それからは1度も心変わりすることなく二宮さん一筋で!二宮さんが1番好きだけどやっぱり5人で一緒にいる嵐さんが大好きで。私はファンになるにあたって決めたことがあって、それが学業優先です。これまでにテストとかぶったツアーは応募せずに受験期は嵐さんを絶って頑張ってきました!


そして大学受験を終えた去年のツアーで初当選することができました。初めての嵐さんにずっと緊張して会場でも震えてて、始まったらあっという間で...
とても幸せな時間でした。


ライブを終えてからは嵐さんで頭いっぱいな私でございます。8年かけて夢が叶って本当にいい時間でした。これからも嵐さんを応援し続けようと思ったしさらに大好きになりました。


さぁ、長くなってしまいましたが、これからこのブログには私が思う嵐さん記録を書いていきます。文章力は乏しいし考えが偏っているかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!